よくある質問

Q.
初めてのオンラインショッピングです。注文方法を教えてください。
A.
注文は24時間受け付けています。ご希望の商品が見つかったら、商品ページの「カートに追加する」をクリックし、下の手順を行ってください。

1.支払い方法などを入力する → 2.お客様情報、支払い方法を入力する → 3.支払いを確定する →  4.注文完了

※「3.支払いを確定する」の前に必ず、ご注文商品及びお支払金額をご確認ください。
Q.
消費税や送料はどうなっているのですか?
A.
商品代に消費税は含まれております。
また、雑誌は送料無料、書籍は全国一律で送料500円(税込)となっております。
お買い上げ合計額が3,000円以上(税込)のお客さまには送料無料とさせていただきます。
Q.
商品は注文してから何日くらいで届きますか?
A.
クレジットカード決済の場合は、ご注文確認後約5営業日以内にお届けすることを目安としております。
また、銀行振込、郵便振替、及びネットバンク決済の場合は、ご入金確認後約5営業日前後にお届けすることを目安としております。
一部の地域、商品の都合、または配送事情によりお届けが遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。
Q.
「Shopifyペイメント」で商品申し込みをしましたが、確認のメールが届きません。
A.
ご注文途中に画面が閉じられたことが考えられます。Shopifyペイメント】サイトで決済完了後、ご注文完了画面が表示され完了いたします。
また、お届け先入力欄にてご記入いただいたメールアドレスが間違っていることが考えられます 。
お手数ですが、 こちらの専用フォームよりお問い合わせください。
Q.
お申し込み受付完了のメールが2通届いています。2回申し込んだことになっているのでしょうか?
A.
お申し込みボタンを複数回押してしまった場合など、お申し込みの重複チェックをしていますのでご安心下さい。ただし、お申し込み日が異なる場合、こちらの専用フォームよりお問い合わせください。
Q.
製品購入の申し込みをしましたが、確認のメールが届きません。
A.
お申し込みが完了すると、お申し込み内容の確認メールをお送りしております。 お手元に返信メールが届いていない場合、お申し込みの受付が完了していないか、 お届け先入力欄にてご記入いただいたメールアドレスが間違っていることが考えられます。こちらの専用フォームよりお問い合わせ下さい。
Q.
注文確認メールは、いつ来るのでしょうか?
A.
ご注文後すぐに注文確認メールが自動配信にてお客様に返信されますので、ご注文内容をご確認ください。
Q.
注文確認メールが届かない場合はどうすればいいのでしょうか?
A.
ご注文時にお客様が間違ったメールアドレスが入力された場合に、弊社よりご注文確認メールを送っているにもかかわらず、お客様にメールが届かないことがあります。又、ご使用時のブラウザの状況、コンピューターの調子によって届かない場合も有ります。 ご注文後、1日経っても注文確認メールが届かない場合は、こちらの専用フォームにてご連絡ください。
Q.
支払い方法を教えてください。
A.
クレジットカード決済、ネットバンク決済、銀行振込、郵便振替からお選びいただけます。
Q.
どのクレジットカードでも支払えますか?
A.
VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners、DISCOVER がご利用いただけます。
Q.
領収書は発行してもらえますか?
A.
発行可能です。発行希望の方は「カートを確認」ページ内の備考欄にその旨をご記入ください。
Q.
ご注文した商品のキャンセルはできますか?
A.
原則商品のキャンセルはできませんが、やむを得ない場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせください。
Q.
カートがうまく動かないのですが。
A.
ブラウザのクッキー(cookie)という機能とJavaScriptという機能をONにしておく必要があります。